毛布なの^^

先日、近くのディスカウントショップで可愛いファイバー毛布を見つけました。
f0154751_21344633.jpg


私の考えること・・・うふふ
f0154751_21354163.jpg

ワンコ達のお洋服に、
ももの分一着しかできてないけど、以外と可愛くて・・・お披露目しちゃいました^^
みんなの分と、お友達の分、裁断は終わっているのでチクチク頑張ろうっと。

明日は、今年初めての羊毛フェルトのお教室、もう一つのチクチクです。
こちらも。頑張って来ます。
[PR]

by azukinamomo | 2014-01-13 21:41 | ワンコ | Comments(4)

Commented by プレリママ at 2014-01-13 23:31 x
こんばんは~!!まっ!可愛いっ。この時期こういう素材は重宝しますもんね。。ママさん器用ですものね~うらやましいです。
Commented by mikuchanmama☆ at 2014-01-14 22:38 x
可愛い~(*^^*)q
ママさんにかかると、あっという間に
お子ちゃまたちの可愛いお洋服に大変身ですね~(*^^*)
目をひく可愛いお洋服ですね!!!
今年はママさんの明るい色のお洋服姿が見たいで~す\(^-^)/
Commented by azukinamomo at 2014-01-15 18:54
★プレリママさん

こんばんは~、
子だくさんの我が家は、(貧しい我が家とも言いますが(^^;))
自分で何とかするしか無いのですよ^^
Commented by azukinamomo at 2014-01-15 19:01
★mikuchanmama☆さん

うふ^^思ったより可愛いお洋服になりましたよね。
パパさんに、近所で着てたら、あの毛布だってバレバレじゃんって言われちゃいました。

でも、きっと気が付かないと思うんです・・・私的には^^
いいよね、気づかれたって、かわいいもん(笑

キャは、私は、相変わらず黒しか目に入らず・・・ですが、挑戦してみます^^