人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い朝

本当に、朝が辛い季節ですね~、
我が家は比較的ゆっくりの朝かな?、8時までは寝ていられます、
理想は、7時半に起きると余裕なんだけど(^^;)

ワンコ達は、朝ご飯が終わってポカポカ日が差し込んでくると、日向ぼっこ^^
寒い朝_f0154751_20405610.jpg


ももちゃん気持ち良さそうだけど・・・トイレの前(-_-;)
寒い朝_f0154751_20424148.jpg


クーちゃんは、キッチンの前
寒い朝_f0154751_20434217.jpg


クーちゃんと言えば、
昨日の夜咳が出ていたので、咳止めを飲ませてみた・・・

暫くすると、咳どころかヒューヒューと言う息づかいも聞こえない・・・
しーんとしている

息してるのかと確認するほど静かで、おつまみ食べても欲しがらない、
変じゃない?ドキドキしちゃいました。

深夜の病院に連れて行こうかと思いながら様子を見てると、
3時間後は元通りに、何食べてるの頂戴ちょうだいと・・・うるさい(-_-;)

咳止めの効き目は、2~3時間と言われたが、すごいね~咳止め、
それだけ強いお薬って事よね。
怖くて、よっぽど苦しそうな咳が続いた時以外飲ませられないって、
ちょっとビビリました(+_+)

今日も、何時もの病院に・・・
随分肺の音が良く成って来たと言われましたが、又2週間分
同じく7種類のお薬を処方されました。

by azukinamomo | 2014-01-09 21:12 | ワンコ