人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セカンドオピニオン

またまた・・・クーちゃんを別の病院に連れて行ってみました。

肺水腫を起こしてから3週間・・・
相変わらずヒューヒューと辛そうな息が・・・寝てる時は静かな寝息になってきたのですが
お水を飲んだ後とか、御飯を早くって吠えたとき咳き込んで、何とかならない物かと・・・
今、7種類のお薬を飲んでます。
セカンドオピニオン_f0154751_22212159.jpg


食欲は有って何でも食べたい感じなので、お薬を飲ませるのには苦労しません(^^;)
お薬でも早くおくれって吠えちゃいます、お芋とかお肉とかに包んであげるので待ち遠しい見たい^^
セカンドオピニオン_f0154751_2226935.jpg


このお薬を持って、ももがお世話になってる病院に行きましたが
これだけのお薬を飲んでると、後は咳が辛そうなときに咳止めを飲ませる位ですねって・・・
考えられる事は、すべてして貰っているようです。

今日のセカンドオピニオンで、最善を尽くして貰っているんだと納得し、
何時もの病院への信頼度が深まった気がします。

自分が納得したせいか・・・クーちゃん、何だか楽そうになったように見えてきました^^

と言うより、もっと良い薬は無いのか、違う病院の方が良いのではって思っていた自分が、
最善を尽くして貰っているって事で、気持ちが楽になったのかも・・・

by azukinamomo | 2014-01-07 22:57 | 病院