きなちゃん完成^^

今週は、羊毛フェルトのお教室できなちゃん完成です。
f0154751_214202.jpg


一緒に完成したお友達の作品と
f0154751_2162292.jpg

なんかさ、白い可愛いこと並ぶと、きなちゃん、田舎の子って感じ(^_^;)

でもでも、家の子は可愛いのだ(親バカですけど)^^

お家で、
やらないよ~って、ガムをカジカジしているももちゃんと、欲しくてほしくてひっついてるきなちゃんを作って見ました。
f0154751_21104310.jpg

レリーフ・・・好きかも~^^
[PR]

by azukinamomo | 2013-11-28 21:13 | 羊毛フェルト | Comments(3)

Commented by kotetsuMH at 2013-12-04 17:01 x
やっぱりチーママは絵心(えごころ)があるんですね。良い感じ。親子レリーフとってもいいです。

って、ここんとこ日にちが空いててすごくドキドキしてるんですけど・・・。変なことばっかり頭をよぎります。
何でも無い事を祈ります。
Commented by azukinamomo at 2013-12-04 19:10
★ kotetsuMHさん

ご心配お掛けしてすみませんm(_ _)m
みんな無事です(^_^;)

何だか、やることがいっぱいあって・・・ワンコ関係ですけど^^

年賀状用にお洋服を作らなくっちゃとか、
カレンダー用のお写真準備しなくちゃとか、気持ちだけ焦って何も手に付かない(-_-;)
子供達の様子を目で追っているうちに一日が終わってしまいます``r(^^;)ポリポリ

でも・・・とりあえずみんな元気で居ますから安心して下さいね^^
Commented by kotetsuMH at 2013-12-05 08:37 x
良かったぁ!ひと安心。
やることいっぱいあって、ちゃあーんとやってるチーママは偉い!・・・なかなか見習えない・・・・(--;)