発作

昨日の朝、8時45分、ももが軽い発作を起こしました。
朝起きて、おはよ~って元気にチューをして、今日もげんきだね~^^

朝ご飯の準備をしていたら、お父さんが、ももがおかしいよって・・・・
直ぐに抱き上げて、座薬で様子を見て何とか軽く済みました。

前回の発作から1ヶ月です。
初めての時間帯です、起きている状態からの発作、今までは寝ている状態からでした。
24時間いつでも起こりえる、と言う事なのでしょうか、きっかけは分かりません。
何かの音で発作を起こすとか、何をしたからとか・・・心当たりは無いんです。

今、いつも通りに元気です。
f0154751_2291656.jpg

f0154751_22165154.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2013-11-25 22:18 | ワンコ | Comments(2)

Commented by kotetsuMH at 2013-11-26 17:42 x
ドキッ!っとしました。
心配です。ももちゃん本人もあんまり気が付いてない感じ?なのかな。
でも、きっかけが解らない突然の発作は困りますね。
お大事に、用心してください。
Commented by azukinamomo at 2013-11-26 21:14
★ kotetsuMHさん

毎度ご心配お掛けしますm(_ _)m
なにか、何時もと違うことは無かったかとか、発作時の共通点は?
って・・・考えても思い当たることが無いのです。
本当に24時間目が放せません・・・と言ってもずっと見つめている訳にもいきませんよね(--;)