本日の主役

はい、きなちゃんです^^
f0154751_1922080.jpg

何時もはクーちゃんからなのですが(毛深い順)笑
きなちゃん、シャンプーが始まると、次は自分の番と感じて隠れてしまうので、
今日は、イキナリきなちゃんを捕まえましたヾ(≧▽≦)ノ
f0154751_197765.jpg

怪獣~なんて遊んで見ました
f0154751_1992211.jpg


明日は、お友達と鎌倉に行って、羊毛を買ってきます。
ももを病院に預けてとも思いましたが、お友達が一緒に行ってくれるので、
お父さんにお留守番お願いして行って来ます。
[PR]

by azukinamomo | 2013-11-20 19:19 | ワンコ | Comments(2)

Commented by むっく&ちっちまま at 2013-11-21 09:45 x
きなちゃん、可愛すぎ★
きなちゃんは津波で流された実家のはなちゃんにそっくり瓜二つで、懐かしく感じちゃいます。

多分義妹が見たら泣いちゃうだろな。

Commented by azukinamomo at 2013-11-21 23:27
★ むっく&ちっちままさん

そうでしたね、はなちゃん・・・
でもちゃんとお家に帰ってきたんですよね、何処かで保護されてるって思いたかったけど。
きなこ、はなちゃんの分まで頑張ります。