いいねいいね

最近、妙にももと、あずきが、お戯れ^^・・・ももが誘う、かかってこいって( ´艸`)
f0154751_2120710.jpg


楽しそう
f0154751_21212294.jpg


いいねいいね
f0154751_21221825.jpg


ももの得意技・・・蹴り^^
f0154751_21251333.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2013-11-16 21:29 | ワンコ | Comments(2)

Commented by kotetsuMH at 2013-11-20 12:28 x
私がママよっ!って言ってる?
やっぱりお母さんには一目置いてる感じかな?
それにしても4チーさん達のお部屋って感じで、居心地良さそうですね。蹴られてもいい、一緒に寝転びたいっ。
Commented by azukinamomo at 2013-11-20 13:49
★ kotetsuMHさん

う~ん、子供のくせに生意気って思う事の方が多いけど
たま~には、一目置いてるのかなって思う時も有ります、たま~にですけど^^

家は、ワンコ部屋にお邪魔してる人間って感じですので(笑

ここに寝転ぶと、ピラニアの池に落ちた状態で、集中攻撃受けます
顔中心に・・・メガネは曇る、化粧は無くなる・・・無残な顔になります^^
いつでもど~ぞ(笑です。