ホットカーペットON

とうとう暖房のお世話になる時期ですね。
ホットカーペットを点けると気持ち良さそうです^^
f0154751_22221428.jpg


ももと、きなこは本当によくくっついています、と言うより、きなこがももにくっつくが正しい^^
f0154751_22235650.jpg


あーちゃんは・・・いじけてんのかな~^^
f0154751_2229167.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2013-11-14 22:32 | ワンコ | Comments(4)

Commented at 2013-11-15 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azukinamomo at 2013-11-15 23:36
★鍵コメさん

そうだったんですか、色々有りますよね。
でも子供達に何か有ったんでなくて・・・よかった。

毎日覗いてはドキドキ、最近は絶対おかしいなんて・・・思ってました^^
今日、なんだか涙が出るくらいホッとして嬉しかったです。

いろんな人がいるし、いろんな意見も有ると思うけど・・・・
私は、何があっても、ただ我が子が可愛いだけで、
親バカなんです~って気持ちでやってます(笑

再開まってます、もうあの姿が見られないなんて考えられませんよ^^
Commented by kotetsuMH at 2013-11-20 12:39 x
・・・あぁっ、1杯飲んでその隣で寝そべりたいです。
Commented by azukinamomo at 2013-11-20 13:51
★ kotetsuMHさん

寝た途端に襲われますよ~^^