たった3日目なのに

何か何時もと違う様子を感じたら、座薬を使って発作に繋がらないようにしたい
発作になっても、軽く済む様に注意をする・・・

勿論そうしたいし、絶対守りたいと思う。

でも、そう思って監視してると、何が何時もと違うのか・・・なにが、普通なのか・・・
寝方・・・寝ている角度が違う?
呼吸・・・何時もより早い?遅い?
目の動きが、瞬きが多い?
あくびが多い?
歩き方は?

何もかもが気になって、何時が座薬の使うタイミングなのか・・・

私がそんなに神経質になってはいけない・・・私がサインを見逃してはいけない・・・少し疲れてしまいました。

f0154751_2238443.jpg


ダメだよね~(--;)もっとおおらかな気持ちで守らなければね。
[PR]

by azukinamomo | 2013-11-07 22:42 | ワンコ | Comments(6)

Commented by きょーこねー at 2013-11-09 10:42 x
ママさん大丈夫ですか?家族だもの心配ですよね。

何も応援出来ないけど、今度“キーマカレー”に挑戦する予定なので美味しく出来たらお届けしますね、食べたら元気100倍間違いナシですよヾ(o゚x゚o)ノ  
Commented by azukinamomo at 2013-11-09 22:59
★きょーこねーさん

いろいろと考えていても何も出来なくて、
何だか切なくなってしまったのですが・・・大丈夫です。
できる限りのことをするしかないですよね、私が元気でなくては始まりません^^

きょーこねーさんのカレー、
聞いただけでも元気が出ますヾ(≧▽≦)ノ楽しみ~o(^o^)oワオ!
Commented by むっく&ちっちまま at 2013-11-10 08:21 x
わかります。凄く凄くわかります。

うちも私がちっちに着きっきりみたいな感じで、ちぃ優先。

うちはそんな状態で美月がヤキモチで大変なことになっちゃいました。

ちっちばっかり~っておお泣きされちゃって。

美月も勿論ちっちが大変な状態なのはわかってるんで、沢山我慢していたんでしょうけどね。

それでも目がはなせない状況なので苦しいです。

でも切羽詰まった感じではダメですね。本当に私ももう少し余裕持たなきゃって思いました。
Commented by azukinamomo at 2013-11-10 21:05
★むっく&ちっちままさん

ママさんも大変なのに、コメントありがとうございますm(_ _)m

みつきちゃんも多感な年頃、いっぱいママに甘えたい年頃なのにね
でも、生まれた時から一緒に居るちいちゃんだから、我慢してるんですね。

そこで提案です、
みつきちゃんに頼ってみてはどうですかね
ちいちゃん見てきて~とか、
ママよりみつきちゃんから貰うと嬉しそうだね~とか
一番はみつきちゃんだよ~の光線一いっぱいに^^
結構ママに頼られるとうれしいかな~なんて思ったりして・・・
私が言うのも変ですが(^^;)
Commented by Hatsumi at 2013-11-13 22:17 x
自分が闘病疲れしちゃダメだと思いながら あれこれ過剰に神経質になって ふと気がつくと疲れてる自分がいる・・・でも 心配は尽きない、ですよね。 でも今となると 疲れても心配できることが羨ましいです。 一生疲れきったままでも 心配が続いても いてほしかったです。 だから頑張ってくださいね☆ 
Commented by azukinamomo at 2013-11-14 20:45
★Hatsumiさん

そうですよね・・・
贅沢ですよね、疲れるくらいに触れあっていられるなんて^^
頑張ります。

でも・・・一生疲れ切ったままでもって言える・・・若さが欲しいです(^^;)