にゃんこ

今日は、羊毛フェルトのお教室、ニャンコの日です。
きょう一日で、お顔が出来ただけ(-_-;)ニャンコ難しいです。
f0154751_20184439.jpg


あーちゃん、どう?
f0154751_20215678.jpg

あーちゃんにも無視されました(^^;)
最初の頃は、羊の臭いがするので興味を示していましたが、最近では無視されます^^

おもちゃ箱に入って貰いました
f0154751_20244439.jpg

完成したら、ニャンコだと思ってくれるかな。
[PR]

by azukinamomo | 2013-10-08 20:28 | 羊毛フェルト | Comments(2)

Commented by kotetsuMH at 2013-10-10 17:48 x
目元の感じが前より良いかも・・・。あとは耳の大きさのバランスと位置もだいぶ良い感じかも。(偉そうにゴメン。)
これは期待度高いぞ!・・・完成待ってまーす。
Commented by azukinamomo at 2013-10-10 21:32
★ kotetsuMHさん

ご意見ありがとうございます。
やっぱりニャンコは難しいですね、飼っている人の意見がとっても大事^^
早く仕上げてワンコに戻りたいと思って居ます(^^;)
が、宿題でやっていける事が無くて、時間が掛かりそう、ワンコならどんどん進めていけるのにね``r(^^;)ポリポリ