晴れの朝は

やっと晴れたね^^
気が付くと、ワンコ達がお部屋に見あたらない、クーちゃんは玄関の涼しい所に
でも、あずきな、ももがいない、何処にも行くはず無いけど・・・
見あたらないとちょっとドキッとする
やっぱり・・・いたいた^^
f0154751_1974677.jpg

ちょっとしたら、だんごになってた
f0154751_1983872.jpg

あずきが、割り込みしてた、でっかい体で甘えんぼ・・・かわいくってニンマリしちゃいました。
[PR]

by azukinamomo | 2013-10-03 19:12 | ワンコ | Comments(2)

Commented by kotetsuMH at 2013-10-04 08:29 x
ホント可愛いっ!
ももちゃんときなちゃんはまったく同じカタチだし・・・(笑)。
それにしても、ももちゃんのお顔をはさんでいる手(前足?)、の可愛いこと、可愛いこと。撫でたいです。・・・こういうのを「萌えー!」って言うんでしょうか。
Commented by azukinamomo at 2013-10-04 21:57
★ kotetsuMHさん

ね~、可愛いよね~って、何処までも親バカですみません^^
この子達のお陰で、私の人生・・・満足です。
居なかったらと考えると・・・恐ろしいけど(笑

萌えーのポイントもそれぞれですね、私はきなこのヘソ天に萌え萌えーです^^