ももの目が・・・

実は、昨夜からももの目が
f0154751_20185123.jpg


寝てるんじゃないんですよ
f0154751_20194543.jpg

ももの右目がしょぼしょぼで、開けにくそうなんです、今日一日様子を見ていたが
まだしょぼしょぼで、明日の一番で病院に行って来ます。

夜の御飯は完食したし、元気が無い訳では無いのですが心配です。
発作に繋がらなければ良いけど・・・
[PR]

by azukinamomo | 2013-09-25 20:27 | ワンコ | Comments(2)

Commented by kotetsuMH at 2013-09-26 17:59 x
心配です。
何でも無いことを祈ります。・・・おひげ濃いのに。

わが家の小鉄は逆さまつ毛みたいに右の目だけに涙を溜めている事が時々あります。
Commented by azukinamomo at 2013-09-26 20:11
★ kotetsuMH さん

ご心配おかけしました、
今朝はちゃんと目が開いていたのですが、病院に行って来ました。
結果、目の傷とかは治りが早いので、一日で随分良く成るらしいです。
大きな傷は見られなくて、今の状態では、心配になるようなことは無いと言われました、取り敢えずホッとしました^^