寝かせて

寝ようとしたら、私の寝場所が有りません。
f0154751_2246972.jpg

みんなを起こさないように、何処のすき間に寝ましょうか(-.-)
[PR]

by azukinamomo | 2013-09-24 22:47 | ワンコ | Comments(2)

Commented by kotetsuMH at 2013-09-25 17:53 x
まず、枕ごときなちゃんをそおーっと右手前にずらして、ももちゃんはそのままでいいかな?。次にあずきさんの頭をちょっと左にずらします。
これでチーママは斜めに寝れるかな?、枕と掛け物は別に用意しましょう(笑)。

幸せな悩みですね。
わが家はあり得ないのでうらやましいです。でも、ちゃあんとそばで寝てくれますが。
Commented by azukinamomo at 2013-09-25 20:16
★ kotetsuMH さん

みんな、暫くすると自分の寝ている所が暖まって移動するので
それまで待ってましたよ^^
ベッドで寝ていたときは、私が寝るまでそれぞれの好きなところで寝ていて
私が寝ると集まって来たのに、
お布団にしたら敷くと直ぐにそこで寝ちゃう様になっちゃいました。
寝る前に敷けばいいのに、
みんなのために早めに敷いとこうなんて思ったりして``r(^^;)ポリポリ