ぷれぜんと~^^

きようはkotetsuMHさんが、わざわざ、あずきなにプレゼントを持ってきてくれました。
f0154751_21274864.jpg


先ずは、ももちゃんがダチョウかな?ゲット
f0154751_2131477.jpg


ぶひぶひって鳴らしたら、カバさんにも興味が・・・結構好奇心旺盛です。
ももちゃん、あなたの娘さん達に頂いたんですけど。
f0154751_21354133.jpg


その隙に、あずきがダチョウさんゲット
f0154751_2137338.jpg


人の物が欲しいタイプのきなちゃん
f0154751_21382995.jpg


あずきが、他のオモチャに行ったすきに・・・ゲット
f0154751_21393078.jpg


一番人気はダチョウさんでしたヾ(≧▽≦)ノ
kotetsuMHさんありがとうございましたm(_ _)m・・・・・あ・し・た・ね・^^
[PR]

by azukinamomo | 2013-09-11 21:47 | ワンコ | Comments(6)

Commented by kotetsuMH at 2013-09-12 08:33 x
なんかアップされちゃって照れますが、ネコのおもちゃは大体わかるんだけど、ワンちゃんのは大きさの違いとかあるし良く解りませんでした。
友人宅のミニチュアシュナウザーは、ニンゲンの手の平ぐらいのパンダのぬいぐるみをいつもやっつけていますが・・・(笑)。

でも、みんな元気そうな姿で良かったです。
夕べはももちゃんの食いつきっぷりに癒されました。こちらこそありがとうございました。
Commented by プレリママ at 2013-09-12 23:40 x
なんてカラフルなおもちゃなんでしょ~
楽しそうな雰囲気ですね。
Commented at 2013-09-13 11:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azukinamomo at 2013-09-13 20:18
★kotetsuMHさん

本当に、お心遣いありがとうございます。
新し物ずきな子供達は、とっても楽しそうに奪い合いをしてました。

みんな、自分で選ぶより、人が選んだ物が良く見えるようです、
人間と似てるかも^^;親の顔が見たいって感じ(笑
Commented by azukinamomo at 2013-09-13 20:22
★プレリママさん

多頭飼いの嬉しい光景ですよね、人の物が良く見えて、欲しがる子供
人間の子供達と同じですね^^

Commented by azukinamomo at 2013-09-13 20:26
★鍵コメさん

此方こそ、ひさしぶりに楽しい時間が過ごせました。
お付き合いありがとうございますm(_ _)m

全員で熱烈なお出迎えをして頂きました、ご安心を(笑