久々のご出勤

きょうは、きなこちゃんが何ヶ月かぶりに出勤しました。

きなちゃんか、あーちゃんに会いたいとご指名で(笑

ももは、置いて行けないし、
あずきを連れ出すと、きなこがすご~く寂しがって鳴くのです・・・自分がいくのは大丈夫(-_-;)

二人を連れて行くと、クーちゃんが一人になってしまう・・・

きょうは、あずきとクーちゃんにお留守番して貰って、きなとももが出勤しました。



きなちゃん、数ヶ月ぶりの出勤でも、お出迎え忘れていませんね^^
f0154751_23102974.jpg

待ち人はまだかな~^^
f0154751_2311937.jpg


毎日、全員連れて行ってあげたいけど・・・・・(-_-;)

明日は、羊毛のお教室で猫ちゃんの2体目です、頑張って来ます。
[PR]

by azukinamomo | 2013-09-09 23:21 | ワンコ | Comments(4)

Commented by プレリママ at 2013-09-10 16:59 x
こんにちは。今日の関西は少し気温が上がっちゃっています。ママさんのところはどうですか??
出勤模様・・ママさんの配慮がにじみ出ていますよね。
一枚目の奥のお人形はケンちゃん??
Commented by kotetsuMH at 2013-09-10 17:41 x
お出迎えされたいっす!
Commented by azukinamomo at 2013-09-10 19:50
★プレリママさん

こんにちは、こちらは凌ぎやすい一日でしたよ^^
どんなに暑くても、秋の気配は確実に来てますね。

はい、ケンちゃんです、ケンちゃんを作りたくて始めた羊毛です。
毎日見てると、次々とここが変、ここは違うと手直しの所が目について
悩んでいます(^^;)
Commented by azukinamomo at 2013-09-10 19:52
★ kotetsuMHさん

早めにお電話下さい、お出迎えしますよ~^^