赤ちゃん返り?

あーちゃんが、こんな所、おもちゃ箱で寛いでいました。
f0154751_20451524.jpg


赤ちゃんの時は、きなこもあずきも良く縫いぐるみの中で寝てましたが
大人になってからは、おもちゃ箱の中で寝ることは無かったのに・・・
f0154751_20475531.jpg

何か、寂しいことでも有ったのかと気になっちゃいました、
赤ちゃんの時を思い出していたのかな・・・・
[PR]

by azukinamomo | 2013-09-05 20:50 | ワンコ | Comments(4)

Commented by プレリママ at 2013-09-05 21:33 x
きっと思い出していたんでしょうね。可愛いね~~
Commented by mikuchanmama☆ at 2013-09-05 22:28 x
あずきちゃん可愛い~!!!
可愛すぎる~( ´艸`)
赤ちゃん返りって、ママに誰よりも1番に、
かまってもらいたい!!!ってときに、なる子が多いんですよ(^_^)b
ももちゃんのご出勤ばかりだから、
私も連れてって~って感じですかね!?

ママさん!!!愛されてますね~!!!
Commented by azukinamomo at 2013-09-06 19:21
★プレリママさん

昔はよかったな~・・・なんて思っていたのでしょうか(^^;)
それとも、これ全部私の物~なんて言ってみたかったのかな^^
Commented by azukinamomo at 2013-09-06 19:28
★ mikuchanmama☆さん

そっか、あーちゃん無言の抗議だったのかな(^^;)
あずきといっぱいハグハグしまーす。

あずきちゃんは、なんだか一番我慢強い子の気がします。
寂しがり屋で、我慢強いってストレス溜まるよね(私みたい)笑