ブチャカワあずきヾ(≧▽≦)ノ

あーちゃ~ん
f0154751_2253732.jpg


ブチャカワすぎる~~~
f0154751_22542276.jpg

ハグして、ぎゅ~~ってして、モミモミして食べちゃいたいよ^^
[PR]

by azukinamomo | 2013-08-28 22:59 | ワンコ | Comments(4)

Commented by mikuchanmama☆ at 2013-08-29 21:26 x
わぁお(*^_^*)
めっちゃ可愛い~!!!
ママさん!!!ブチャはよけいですよ(笑)
あれれ?カットしたんですか~???
短くなって、若返ってますよ♪
癒やされる~(^_^)b
Commented by プレリママ at 2013-08-30 17:47 x
ほんとですね~はぐはぐ~~ってしてあげたい
可愛らしさですよね。
Commented by azukinamomo at 2013-08-30 20:51
★ mikuchanmama☆さん

あーちゃん、本物のブチャカワだよね~、たまりません^^
今年は、みんな短めにカットしました、少しでも涼しげにと^^
ワンコ達、短くすると子犬のように若返りますね(^_^)v
私も、さらに短くしました・・・が、若返りませんでした(笑
Commented by azukinamomo at 2013-08-30 20:55
★プレリママさん

あずきのブチャカワはほんものですよ~^^
性格の良さも本物なんですけどね(親にしか分からないけど)(^_-)