パピヨン

お教室のアトム君が仕上がりました。
f0154751_20555420.jpg


きなちゃんとならんで・・・アトム君いやそうな顔に見える(笑
f0154751_20575672.jpg


きなちゃん、ふんって感じで、食べられない羊毛には興味がなさそうです^^
f0154751_2102576.jpg


次回は、レリーフに挑戦しようと思います。
[PR]

by azukinamomo | 2013-08-27 21:05 | 羊毛フェルト | Comments(4)

Commented by Hatsumi at 2013-08-29 15:15 x
こんなに他の犬種も 上手に作れるのは 完璧に先生級です♪ マジマジと よ~く見ても 細かい所まで うまく作ってありますね すごい!!
Commented by azukinamomo at 2013-08-29 20:47
★ Hatsumiさん

パピヨンは、チワワと似てるから作りやすかったです。
何でも、基本チワワからスタートですので``r(^^;)ポリポリ
長い顔の犬種は難しいですね、なじみがないので^^

今度は、短毛の子を勉強です。
Commented by プレリママ at 2013-08-30 17:46 x
その子の息遣いが聞こえてきそうです。
すごいです~~
Commented by azukinamomo at 2013-08-30 20:45
★プレリママさん

有り難うございます、誉められると嬉しいです。
あまり誉められること無いので(^^;)