ひっつき虫

ひっつき虫の、きなこちゃん
ももちゃんが寝てると、こっそり近づいて寝てるし
f0154751_20474559.jpg


ももちゃんがベッドで寝てると、またまたこんな所で寝てるし
f0154751_20515186.jpg


小生意気な末っ子ちゃんキャラで、いつまでも甘えん坊ちゃん^^
f0154751_20541833.jpg

こんな子を可愛いくないと思う人がいるんだろうか・・・親バカ全開で~す(^_^)/~

お散歩していたとき、知らないおばさんが、
可愛いと言われる為に生まれてきたのねって言ったんです、すっごくいい人だ~って思っちゃいました(笑
[PR]

by azukinamomo | 2013-08-25 21:02 | ワンコ | Comments(2)

Commented by プレリママ at 2013-08-26 00:24 x
そうですよね。
可愛がられるために生まれた子供たちですよね。
Commented by azukinamomo at 2013-08-26 19:45
★プレリママさん

ですよね、可愛がられる以外
愛される以外・・・何が考えられるのでしょう(笑