人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐るべし止血剤

昨夜、スライサーでキャベツを切っていたら・・・イタッ!!

スパッとやってしまいました、
切り傷ではなくて、スパッと取れちゃったのでなかなか血が止まりません(*_*)

そこで、ワンコ用の止血剤を思い出しました、もう何年前の物か・・・
自分でワンコの爪切りをしようと思ったとき、念のために買った物、

凍みるらしいときいたことがあるので、まだ一度も使ったことがないのですが、
使ってみた・・・自分の傷で・・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィいぃぃぃー痛い傷口を針で刺されているよう
耐えられずに水で流したが、30分位はビリビリ痛くて後悔してました・・・
やらなきゃ良かった(T_T)
恐るべし止血剤_f0154751_2214641.jpg


痛みが治まって、傷を見たら・・・何と、一日経ったように止血されて傷口が乾いていました。
恐るべし止血剤_f0154751_22244766.jpg


ペットショップとかよく使っているけど、家の子も使われたことあるけど、こんなに痛かったんだね
体験して良かった、ワンコは人間より痛点が少ないと言うけど・・・痛いと思う

私、疑い深い性格なのか、自分で体験しないと納得しないタイプ
以前、目に凍みないワンコシャンプーを、本当かな~って使ってみたら、しみて目が痛かった^^

by azukinamomo | 2013-08-24 22:39 | その他の出来事