8歳に成りました^^

本日、ももちゃん8歳になりました。

何だか、ハラハラ、ドキドキのお誕生日です^^;

今日から3連休の我が家、お父さんはこの暑いのにゴルフです。

私は、一歩も外に出ないでお家でウロウロしtました、
一日中チラチラ見られて、ももちゃん落ち着かなかったかも、でも私は安心(^_^)v

昨日、仕事の帰り道、風が涼しかったのでちょっとお散歩・・・パチリ
f0154751_19224953.jpg


家の子とは思えない、ロン毛を風になびかせて、お上品なお嬢様風( ´艸`)
f0154751_19203043.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2013-08-20 19:26 | ワンコ | Comments(10)

Commented by きょーこねー at 2013-08-21 00:20 x
゚.☆:。HAPPY BIRTHDAY ももちゃん╰(✿´⌣`✿)╯♡

本当にお嬢様っぽくて可愛い ღ❤ღ´ェ`*)
もう8歳ですかー子供の成長は早いですね
病気に負けないで、素敵な一年が過ごせますように
2階から見守っていま~す!
たまには私の事も癒してね(* ・´з)(ε`・ *)chu♪
Commented by のぞみ at 2013-08-21 10:01 x
僕にそっくりなももちゃん、
「8才のお誕生日おめでとうございます♪」
毎日暑いけど、楽しい犬生を過ごして下さいね~(^_-)-☆
Commented by プレリママ at 2013-08-21 17:03 x
ほんと素敵に風になびいてる~。立派なレディーちゃんですよね。おめでとうございます~
Commented by azukinamomo at 2013-08-21 20:40
★きょーこねーさん

ありがとうございます。
そうなんですよ、まだ3歳ぐらいの感じがしますが、
8歳に成るんですよね、早過ぎますね^^

おすましやさんの、ももちゃん、一寸見いい女でしょう(笑

先ほどは、有り難うございましたm(_ _)m
御飯が進みすぎてしまいます^^;

Commented by azukinamomo at 2013-08-21 20:45
★のぞみさん

のんちゃん、有り難うございます。
もも8歳ですよ~、中年になってしまいました^^;

今年の暑さは、みんな外に出られずお家生活で
涼しいお部屋でごろごろ・・・足腰弱ってしまいます(-.-)
Commented by azukinamomo at 2013-08-21 20:50
★プレリママさん

ももは、外でもシャカシャカしない方なので、
お写真は撮りやすいのですが、カメラを避けるのですよ
なかなか、カメラ目線をくれません。
Commented by mikuchanmama☆ at 2013-08-22 06:01 x
ももちゃん(*・ω・)ノ♪
Happy Birthday(*^_^*)
もう8才なのですね~若く見えます☆☆☆
お嬢様みた~い♪
うちのももにも、その女子力わけてくださ~い!!!ももちゃん!!!
元気で楽しい1年になりますように!!!
Commented at 2013-08-22 15:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azukinamomo at 2013-08-22 16:21
★mikuchanmama☆さん

ありがとう~、もう8歳なんだよね、信じられな~い^^
元気にご長寿目指します・・・って・・・言い切りたいな(^_^)v

そちらのももちゃん、じゅうぶんに女子力有りますよ
可愛くって、スタイル良くて性格良くて、
あんまり揃ってしまうと、もてないぞ~^^
Commented by azukinamomo at 2013-08-22 16:22
★鍵コメさん

了解しました(^_^)v