ももちゃん元気です

昨夜帰って来ても、うつろな目でよろけながらうろうろと歩き回り、目が離せませんでしたが
朝は、御飯食べる?って聞いたら、シャキッとして、(☆o☆)キラキラお目々になってました
f0154751_2345613.jpg


何時もより食べますオーラを感じます^^よかったよかった
f0154751_23472264.jpg

みんなと同じ速さで完食でした。(夜は半分残したけど)(-.-)
[PR]

by azukinamomo | 2013-08-17 23:50 | ワンコ | Comments(4)

Commented by プレリママ at 2013-08-18 22:05 x
 こんばんは。ももちゃんの目力が見えます。大丈夫ですね。
 きっと大丈夫。我が家にも心配のパーセンテージが大きいぷんちゃんがいるのでお気持ちお察しします。
とにかく大事なのはこちらの毅然とした態度なのですが・・・なかなかいざ体調を崩してしまうと私もそのたびにビギナーに逆戻りですもの。まだまだ精進が足りないなと思う今日この頃です。
Commented by azukinamomo at 2013-08-19 19:17
★プレリママさん

ももちゃん目力出ましたよね、この目が嬉しいです。

ぷんちゃんの頑張りと、ママさんの頑張りには、
本当に、何時も頭の下がる思いです。

私も、オロオロしていないで頑張らねば^^
望んだ子だくさんの生活・・・e(^。^)g_ファイト!!ですね
Commented by kotetsuMH at 2013-08-23 17:39 x
発見!ももちゃん、おひげが立派ね!
体重は私達の20分の一ぐらい?しかないのに頑張ってる。逆に私達ニンゲンのほうが励まされています。
Commented by azukinamomo at 2013-08-23 19:33
★kotetsuMH さん

発見されちゃいましたか、そうなんですよ、
ももちゃんてば、可愛い顔してお髭が濃いの~^^

ちなみに、
クーちゃんは最近眉毛になが~い毛が一本、
長生きしそうな気がして大事にしてます(笑