人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももの発作

今日の昼3時頃に、ももが寝ている休憩室で異常な気配がして行って見ると
ももが発作を起こしていたんです。

直ぐに座薬を入れて、落ち着いて来て良かった~って思って居たら、2回目の発作が来て
これはまずいと、近くの病院に駆け込みました。

これまでは、深夜の発作ばかりだったので、車で16~7分の深夜も診てくれる病院に行っていましたが、
1秒でも早く楽にしてあげなければと直ぐ近くの、健康チェックに通っている病院です。

午後は、4時からの診療ですが、3時少し過ぎに診て頂きました。
そのまま入院で、午後6時半に行ったら、発作も治まり落ち着いたので帰って来ました。

これから、夜は向こうの病院、昼はこちらの病院と、情報を共有してお世話になります。
病院同士で協力して頂けて有り難いです。

by azukinamomo | 2013-08-16 20:59 | 病院