早食い防止

クーちゃんが、とっても早食いで、あっという間に完食~なんです^^;

ももちゃんが、とっても遅くて・・・何時もクーちゃんに狙われています、
残すとあっという間に食べちゃうので、ももが終わるまで、付き添いで、
残したのはサッと取り上げないと、クーちゃんどんどんおデブになっちゃいます。

そこで、早食い防止の食器を買ってみました。
f0154751_21122858.jpg

少しは遅く成った見たいですが、それでも早いです(-.-)
ワンコ達、量よりも長く食べた方が満足するとか・・・なんとかゆっくり食べて欲しいのですが

f0154751_21165985.jpg

あなたのことです、クーちゃん、気管支炎の為にも・・・太っちゃいけないのですよ
f0154751_21195266.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2013-08-14 21:21 | ワンコ | Comments(0)