頭隠して・・・

きなちゃん、
誰にも取られたくない何かを持ち込んだとき・・・
f0154751_212851.jpg

頭から突っ込んで、誰も近づけません、
f0154751_21303410.jpg

ももちゃん、何を持ち込んだのか見てきて
f0154751_21321382.jpg

無理です・・・って顔ですね^^;
きなちゃん、この体制でなにかを持ち込んだときは、
見つかると、ダメでしょうって取り上げられる物と分かっているとき・・・
何を持ち込んだのかしらね~。
[PR]

by azukinamomo | 2013-08-10 21:38 | ワンコ | Comments(4)

Commented by mikuchanmama☆ at 2013-08-12 08:30 x
きなちゃん!!!
いったい何をもっていったのですかぁ???
気になりま~す^m^
それにしても・・
あからさまに、なにかいいものを持ち込んだ後ろ姿・・笑。
可愛いすぎます(*^_^*)
Commented by azukinamomo at 2013-08-12 19:43
★mikuchanmama☆さん

この日は、
ベランダからゴーヤの花を拾って持ち込みました^^
普通に持ち込めば気にならないのに
急いで駆け込むから、なんか持ち込んだなってばれちゃうのよね^^
ダメなのわかっているのよね(笑
Commented by プレリママ at 2013-08-13 20:43 x
可愛いですね~ももちゃん。その仕草って。おしっぽ最高に可愛いです。
Commented by azukinamomo at 2013-08-14 20:42
★プレリママさん

ダメって分かっている事をするとき・・・
人間もドキドキワクワクで楽しいとき有りますよね(笑
頭隠して、必死で何かを守っている姿、可愛いです^