人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セーフ&アウト

今日のセーフは洗濯物、
ここの所突然の雨で洗濯物を濡らすことが多かったんです(+_+)
でも今日は、怪しい雲行きの時に帰ることが出来てセーフ、
そしてベランダを見たら白い物がピョンピョン跳ねてる、何だ~??これでした
セーフ&アウト_f0154751_2041258.jpg

分かりますか、ヒョウです、ビックリしました、目の前で見たのは何年ぶりって感じです。

そして、アウトは・・・・
今朝のことです、みんなに朝ご飯を上げて、次に自分達・・・
ももと、クーちゃんには、朝のお薬を、私達のパンの欠片に入れて飲ませます。
みんな立ち位置が決まっていて^^いつも同じ所でスタンバイ

ももは、神経質で用心深く、クンクンチェックするので、
目を合わせないようにさり気なくお薬をいれて、何でもないように差し出します、
パクっと食いつきました・・・(゚o゚)ギョ・・・きなちゃんでした

焦っても、後の祭り(-.-)でもその後何時もと変わりないきなちゃんです、
セーフ&アウト_f0154751_20593371.jpg

う~ん、ホッとしました。

何時も、そこに居るのはももって思い込んでしまって、似てるんだもの~ってのは言い訳です(-.-)
これから気を付けなくちゃね(反省

by azukinamomo | 2013-07-08 21:03 | その他の出来事