パピヨン

今日は、羊毛フェルトのお教室の日でした、お父さんに留守番してもらってお出掛けです。

今日からは、パピヨンに挑戦します、まだ一回目で何だか分かりませんね(^^;)
はじめはこんな感じです。
f0154751_10221894.jpg



帰りに、駅に着き外に出たら雨が降っていて、濡れながら帰って来ましたよ(+_+)
お教室の場所は全然雨が降って無くて、帰って来てビックリです。
場所によって全然違うんですね、降っていない時の傘はじゃまだしね~。


先月に仕上がったシーズーのナナちゃん、
f0154751_10203994.jpg


この日からクーちゃんの咳が出て、オロオロしながら病院通いでアップする余裕がなかったな・・・
クーちゃん元気になったので思い出しました^^
[PR]

by azukinamomo | 2013-06-25 23:06 | 羊毛フェルト | Comments(2)

Commented by チョンまま at 2013-07-03 17:21 x
ぅわ~~~♪
シーズーのナナちゃん、とっても可愛く仕上がりましたネ~( ゚∀゚)
是非、次回のお教室に一緒に連れてきて下さい=3
ナナちゃんに合いたいヮ~o(*^・^*)o
Commented by azukinamomo at 2013-07-03 22:03
★チョンままさん

コメントありがとうございます。
チョンままさんのシーズーを見たら連れて行けませんよ(^^;)

今度は、フルコートのシーズーにも挑戦してみたいと思って居ますので
宜しくお願いしますm(_ _)m