人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み、終わっちゃいました^^

3日なんて、あっと言う間に過ぎてしまいますね。
そりゃそうだ・・・あっという間に半年が過ぎようとしている(+_+)(;゚〇゚)早い
気を取り直して・・・今日は、チクチクしました。
ももちゃんと、きなちゃんのキャミを
休み、終わっちゃいました^^_f0154751_2192568.jpg


そして、クーちゃんのベッドのクッションカバー
休み、終わっちゃいました^^_f0154751_2181680.jpg


その残り生地でワンピース(笑
休み、終わっちゃいました^^_f0154751_2161198.jpg


昨日は、ジェルマットの上で寝てくれたのですが、
残念ながらクーちゃんは、直にアルミボードが気持ち良い見たいです(-.-)
休み、終わっちゃいました^^_f0154751_21153196.jpg


ふわふわ~は大好きですが、ぐにゅぐにゅはダメみたい、その内使ってくれるといいけど
他の子も乗りません(^^;)

by azukinamomo | 2013-06-20 21:19 | チクチク