今日から我が家は3連休

お休み1日目
今日は、まずお洗濯だよね、明日から天気悪いし(-.-)
そして、ワンコのお洗濯も(笑  きなちゃんはお疲れで寝ちゃいました
f0154751_2134066.jpg

そうそう、ベンチの下のお布団はこの柄にしました。

クーちゃんは、シャンプーして病院に行きました、咳が出なくなって4~5日経ちますので、
できれば、お薬を早く止められないかと、早めに病院に行ったのですが、
イキナリ止めないで、今日から一日おきに飲む事に成りました。

暑がりクーちゃんは、このアルミボードがお気に入りで、良く寝ています。
高齢になってきたので硬いボードはどうかと、ジェルマットを敷いて見ました、
f0154751_21275496.jpg

なんの違和感もなく寝てくれました。
昨年の夏は、人間用にもジェルマットを買ったのですが、みんなには不評で一緒に寝てくれないので止めました^^

本日、毛深い仔組をシャンプーして疲れちゃったので、貧毛組あずきと、ももは、明日にします(^^;)
あずき、安心して寝てますが、明日はやるよ~^^
f0154751_2120345.jpg


敏感なももは、何かされると感づいている様子・・・あしたね~^^
f0154751_2122321.jpg


余り生地でトートバッグを作り、フェルトでチワワを付けて見ました
f0154751_21242661.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2013-06-18 21:28 | ワンコ | Comments(4)

Commented by きょーこねー at 2013-06-19 14:32 x
ママさん本当にまめですねo(*’▽’*)/☆゚’ トートバッグ可愛い♪
Commented by mikuchanmama☆ at 2013-06-19 19:56 x
あずきちゃんの寝方かわいい~(*^_^*)
連休は、お子ちゃまたちと一緒にいられて幸せですね!!!
バックのチワワちゃんすごい!!!!
可愛いですね!!!
実物見てみた~い☆
ももが感動してます(*^^)v
Commented by azukinamomo at 2013-06-19 21:46
★きょーこねーさん

まめだったら・・・休みの日に大掃除しなくて済むのに(^^;)

チビチビするのが嫌いなんですよ、一気に全部やりたいタイプなんです
(普段やらない言い訳です)笑
Commented by azukinamomo at 2013-06-19 21:54
★mikuchanmama☆ さん

あずきの寝方は豪快です、
たまに手足がピーンと伸びてるとビックリします^^
こっそり曲げてみたりしちゃいます(笑

チワワ、ワッペンは、
白黒フェルトを切ってボンドで重ねてくっつけただけですよ。
う~ん、実物は見ない方がいいかも(^^;)