大丈夫

もも、落ち着いてます、今日も、無事に一日過ごせました。
なんか変だよね~、何時もとちがうよね~って感じはしますが、
人間だって何時も何時も同じ様に元気でいられませんよね、静かにしていたいときもあるし
はしゃぎたいときもあるし・・・

いつも元気で、ハイテンションの姿を見ていたいけど、そんなことを要求したら可愛そうだよね。
飼い主の我が儘だよね、静かに寝ていたいときはそっとして見守ってあげようと思います。
f0154751_21562688.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2013-06-13 21:58 | ワンコ | Comments(4)

Commented by ひな at 2013-06-14 14:14 x
いつもお邪魔していました。
うちにもチェリーオアシス出身のチワワ
います。今8歳です。
なぜか、きなこちゃんにそっくりなんです。
ももちゃん心配ですね。
気圧の変化も関係あるのかな?
毎日元気でいてくれる事がなによりですね。
Commented by azukinamomo at 2013-06-14 21:28
★ひなさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

親戚さんですね
今年8歳ですか?家のももは、今年の8月で8歳です。
同級生かな^^
一年前から発作を起こして、毎日ハラハラですが普段は凄く元気です
原因が分からない病気は辛いですけど、前向きに出来る事を出来るだけやる
気合いで頑張っています。
まとまりのない気まぐれブログですが宜しくおねがいします^^。
Commented by ミコシバ at 2013-06-16 08:58 x
ももちゃん、お薬もなしに頑張って乗り切ったんですね(#^.^#)
ママさんが早めに気づいてあげたからですね。良かったです〜(^_-)
ももちゃん、大丈夫だよ。
ママがついてるからね〜(^O^)/
Commented by azukinamomo at 2013-06-16 21:10
★ミコシバさん

1年前に発作を起こしてから今回で4回目ですが、初めて軽い発作ですみました。
3回とも入院してますのでドキドキでした(+_+)
良く成っていると思いたいのですが・・・安心できません。
発作が無ければ、悪いところが無いのですが(-.-)

ミコシバさんもお疲れの所をありがとうございました。
疲れで体調崩されませんように、クールくんにいっぱい癒して貰って下さい^^