衣替え

一寸ずつ衣替えを・・・
と言っても、先ずワンコから、ワンコのお布団カバーとベンチカバーを夏らしく
そしてベッドの屋根を取ってみました^^
f0154751_20414716.jpg

f0154751_2048422.jpg

いつも、どんな格好で寝てるのかな~って思ってましたが、覗けていいですね。
でも冷房の時は、やっぱり屋根戻した方がいいよね

ベンチの下がお気に入りの子がいます、誰でしょう
f0154751_20475336.jpg

きなちゃん
f0154751_20493725.jpg


暫くしたら・・・交代してた_・)ソォーッ、あーちゃんも結構好きな空間なんですよね^^
おんなじ顔して寝てます( ´艸`)ベンチの下のお布団は、べつの生地で作ることにしました。
家中、柄がらじゃちょっとね・・・(^^;)
f0154751_20512599.jpg


交代した、きなちゃんは、こんな所で寝てますね、人間のクッションカバーも
ワンコとお揃い(笑
f0154751_2054558.jpg


ボチボチ衣替えして行きましょう、クーちゃんも、お水を飲んだ後に少し咳が出る程度になりました。
明日は、羊毛のお教室で猫ちゃんです。
[PR]

by azukinamomo | 2013-06-10 21:03 | ワンコ | Comments(4)

Commented by mikuchanmama☆ at 2013-06-10 22:15 x
クーちゃん順調によくなっているようでよかったです(^^)v
屋根ないほうが、寝姿覗けていいですね!!!
模様替えしようと思ってもなかなかミシンのスイッチが入りません(笑)
ささっとクッションカバー作れちゃうママさんがうらやましいです。
最近の我が家のミシンちゃんは、毎日学校の給食のときに使うマスクを縫ったくらいです(+_+)
Commented by azukinamomo at 2013-06-11 21:06
★ mikuchanmama☆ さん

クーちゃん、本当によくなってきました、
お水を飲んだ後は少し、咳というか咽せるような感じですが、直ぐに治まります。

キッチンで、なんかくれって要求吠えしても・・・咳き込まなくなりました^^
あのー、クッションカバーって、四角に縫うだけなんですけど(^^;)
マスクの方が難しい(?_?)では(笑

きょうも、お教室の帰りに生地を買いに言って来ました
シンプルにしようと思ったのに、可愛いに負けました(^-^)
Commented by mikuchanmama☆ at 2013-06-11 22:03 x
クーちゃんよかったです!!!
ももが、2月頃全く同じ症状で…
しかも…ママさんと同じように…
薬効いてないのでは???と、違う病院へ行き
同じ見立てで…っていうのを経験したので、大変さも、気持ちも、よく分かります。早く完全復活してほしいですね!

生地いいなぁ~(*^_^*)次行くときは、
連れて行って下さ~い( ´艸`)
次回の作品が楽しみです☆
Commented by azukinamomo at 2013-06-11 23:53
★ mikuchanmama☆ さん

ももちゃんも大変だったんだね、
もう少し大人になったら改善されるのでしょうね、頑張れももちゃん。
ほんとに、代われる物なら代わりたいと思いますね、
自分が苦しい方がよっぽど楽です。

次は一緒に行こうね、心のお洗濯に^^