実物より大きくなっちゃった

同時進行でチクチクしてた、ももの実物大が・・・ももより大きくなってしまったo(^o^)oワオ!
f0154751_20225552.jpg


ももちゃん、すご~く嫌そう^^
f0154751_20235963.jpg


なんだこいつって感じ
f0154751_20245696.jpg


では、一寸お外に行きますか
f0154751_2025483.jpg


チャリで行く?
f0154751_2026362.jpg

f0154751_2027593.jpg


お父さんに、完成?って言われても・・・完成は無いんです、
何処で完成って言えるのか・・・見直す度に、ここがちょっと、そこが一寸って・・・
これで良しって言えるときはなかなか来ないね^^高望みしすぎ?
[PR]

by azukinamomo | 2013-05-19 20:35 | 羊毛フェルト | Comments(6)

Commented by ミコシバ at 2013-05-20 08:15 x
ももちゃんのお姉さんみたい。
そっくりですね。
自転車に乗ってると、おとなしくてお利口さんですねって
声をかけられますよ(#^.^#)
Commented by mikuchanmama☆ at 2013-05-20 09:22 x
姉妹みたいですね!!!
本物みたい!!!!!
本当動き出しそう^m^
ママさんものすご~く器用ですね!!!
Commented by azukinamomo at 2013-05-20 20:59
★ミコシバさん

自転車のカゴにに乗せて写真を撮ってたら、
隣のおじさんが、お宅の仔にそっくりだねって・・・家の子作ったんですもの^^
Commented by azukinamomo at 2013-05-20 21:05
★ mikuchanmama☆さん

ももちゃん、ちょっと気合い入れて作って見ました

そしたら、ケンちゃんが雑に見えて来ちゃって(^_^;)
お直ししたくなってきちゃいました。

少しずつ上達してきたかな(チワワのみ)笑
今、楽しくてしかたがありません。
Commented by Hatsumi at 2013-05-22 23:35 x
はい! 高望み過ぎます~☆ 実物より大きいなんて すご過ぎるし、一瞬 どっちが本物? 両方 本物? 「どっきりカメラ」で 世間の人々が驚く何かをしたい感じですね~(^ ^;   先生レベルです♪ 
p.s. 今日 2回目の歯石取りに行きました~♪  
Commented by azukinamomo at 2013-05-23 16:03
★Hatsumi さん

誉めすぎですよ、(嬉しいけど)^^

ボディー作りで実物に近づけ・・・植毛したら一回り大きくなっちゃいました
数字に弱い、私らしいデス(^^;)

可愛くなくてはダメだし、似て無くてはダメだし、飼い主のこだわりですかね
なかなか、これで完了ってならないのです^^

歯石取り頑張りましたね、
写真を見ると、凄いことされてる見たいにみえますね^^
私も、歯医者に行かねばなのですが・・・嫌いです(笑