晴れの日は

ベランダを開けると桃ちゃんが日向ぼっこに
f0154751_20582285.jpg


きなこも出て来ました
f0154751_2152356.jpg


そして、あーちゃんも、ももちゃんにべったりくっついて・・・大きな体で甘えんぼ^^
f0154751_2172741.jpg


ももちゃん、迷惑そうです
f0154751_218835.jpg

母さんは大変だね^^
[PR]

by azukinamomo | 2013-05-17 21:09 | ワンコ | Comments(2)

Commented by mikuchanmama☆ at 2013-05-18 21:36 x
癒される~(^^)v
本当可愛いですね~混ざりたい(*^_^*)

我が家も、少しづつママさんのまねして^m^
さっそく、大葉、バジル、豆苗、ミニトマト植えてみました(*^^)v
Commented by azukinamomo at 2013-05-19 20:17
★ mikuchanmama☆さん

毎晩、この間に小さくなって寝ています^^
ちょっとでも寝返りで動くと、誰かに触れて・・・
目を閉じたまま、これは誰かなって確認しながら幸せ感じて寝ています^^

ベランダ楽しみですね、今年はミョウガを株分けして上げようか?^^
植物って季節に敏感だよね、
少し前まで全然成長しなかったキュウリや、ゴーヤ、バジルが、
気温が安定してきたらイキナリ伸びて来ましたよ。