できたよー^^

きょう、ももちゃん仕上がりました。

何かちがう、何処がちがうのか分からない・・・

自分では、どうして良いのか分からなかったけど、流石先生ですね
目を替えましょうって、黒目をブラウンに入れ替え、一目でちがうところを指摘されました。
写真では分かりづらいけど、もっと真っ黒けのお目々でした(^^;)

やっと、うん^^ ももちゃんだって納得しました。
きょうは、仕上がったのが私一人だったので、家に帰ってからお写真撮りました。
f0154751_1947509.jpg

f0154751_19481287.jpg


ニャンコは、ベースで終わってしまった、ワンコより難しい(+_+)
f0154751_19491980.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2013-05-14 19:52 | 羊毛フェルト | Comments(8)

Commented by Hatsumi at 2013-05-14 22:39 x
本物に見えたのは 私だけ・・・?? 思わず 拡大して マジマジと見てしまいました! すごい!! ますますパワーアップしてますね☆ 先生デビューできると思います。 
Commented by ミコシバ at 2013-05-14 23:00 x
すごい、ももちゃんそっくりです。というか、この子生きてますよね?今にも歩き出しそうでビックリしました(゚o゚;;
Commented by mikuchanmama☆ at 2013-05-15 16:04 x
今にも動き出しそう(*^_^*)
さすがです!!!
愛ですね~(^^)v♪
ももちゃんの可愛さが伝わってきます☆☆
Commented by azukinamomo at 2013-05-15 20:08
★ Hatsumi さん

マジマジじゃなくてチラッと見て下さい(笑
ずーっと家の子チワワを作り続けて一年が過ぎました。
でも・・・可愛く作れても、似てるように作るのは難しいです(^^;)

先生デビューと言っても、チワワの先生にしかなれません(゚_゚;)
もっと勉強しなくちゃです^^
Commented by azukinamomo at 2013-05-15 20:13
★ミコシバさん

誉めて貰って嬉しいです、写真写りがいいのかも^^
愛情だけはたっぷり入れました(笑
家の子って、思い入れが多くてなかなか納得できない物ですね。
Commented by きょーこねー at 2013-05-15 20:16 x
素晴らしい!ももちゃんとの2ショット見たかったな(o^∇^o)ノ
猫ちゃんの完成、楽しみです。

ところで、21日(火)は大丈夫ですか?私、お休み取りましたよ♪ヽ(*⌒o⌒)

Commented by azukinamomo at 2013-05-15 20:17
★ mikuchanmama☆さん

ももちゃんの可愛さ・・・伝わりますか^^

途中で、お父さんに、ももはもっと可愛いとか、何かブスとか言われながら
やっと仕上がりましたよ、
半分は愛で、半分は先生のおかげかな(^_^;)
Commented by azukinamomo at 2013-05-15 20:25
★きょーこねーさん

ももとの2ショット・・・
ももって神経質で横に置こうとするとすご~く嫌な顔するの^^
でもそのうちやるね^^密かにももの実物大も作り始めていますから^^

21日、大丈夫です、人生初体験ドキドキですが、
いろいろ注意事項を教えて下さいね、どんな格好がいいとかo(^o^)oワオ!