人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院デー

今日は、ももと、クーちゃんの病院デーでした。
世間はGWで、何となく街の様子が何時もと違う気がする・・・気のせいかな^^

お父さん誕生日検診
もも、1ヶ月検診と、最初の発作から一年なので血液検査。
病院デー_f0154751_20442553.jpg


クーちゃん、1ヶ月検診、先月から咳が出るようになって気になると言ったら、
心臓が肥大してないか、レントゲン検査、
結果、心臓は変わりなく、気管が少し変形しているように見えるので、
気管支拡張のお薬を一週間飲んでみる、これで咳が改善されるようなら・・・お薬が増えることに。
御飯の後でも、なにか貰おうと、キッチンで待っているクーちゃん、食欲、元気いっぱなのにね
病院デー_f0154751_2053295.jpg


きょう、病院に無縁だったのは、お母さんと
あずきと
病院デー_f0154751_20545456.jpg


きなちゃん
病院デー_f0154751_20551941.jpg



あっ、ミシンが退院しまして、費用が18900円でした。
本日の出費約46000円、我が家にGWは有りません(--;)

by azukinamomo | 2013-04-30 21:02 | 病院