おやつタイム

我が家3連休でした、今日で終わり(+_+)あっと言う間だね・・・お休みは(--;)

でも、結構ストレス解消できました。
1日目は、ベランダのお掃除、夏に向けて緑のカーテンをつくる準備
f0154751_2039474.jpg

お洗濯もたっぷりしたし、一日中お掃除で一歩も外に出ずに終わり。

二日目は、朝から風が強くて・・・昨日お洗濯して良かったな~って^^
今日は、お買い物デーということになり、あちこちお買いものに、
もちろん生地のチェックもコースにはいってま~す^^

3日目はプチ模様替え、ソファーの向きを変えたり、ワンコ達のお布団カバーを夏用に替えたり。
ワンコとマッタリしたり、おやつタイムを楽しんだり。
あずきのおやつタイム
f0154751_20534472.jpg

おめめが落ちそうです
f0154751_2054191.jpg

あーちゃん早いです
f0154751_2058524.jpg


きなちゃんも、がんばります
f0154751_2054568.jpg

周りに気をくばりながら、
f0154751_20571119.jpg

終わってしまったあずきちゃんが番してます、きなちゃんはウンガウンがいいながら必死です
f0154751_2111128.jpg


こうして平和な休日がおわりました、明日から又頑張りましょう。
[PR]

by azukinamomo | 2013-04-18 21:03 | ワンコ | Comments(2)

Commented by kotetsuMH at 2013-04-19 11:57 x
充実してますね。チーママさまさまです。
私もそれぐらい充実してたら一人にならずに済んだのかもネッ?
自業自得というやつです。

昨日、弁護士事務所に行ってきました。
過去35年の話を色々と質問されました。
そこで「あなたは棄てられたんですよ。」という言葉が印象に残りました。棄てられたなんて全然感じてなかったので、意外でした。私って結構変な奴かも?

チーパパはシアワセだね。チーママで本当に良かったと思うよ!
Commented by azukinamomo at 2013-04-19 23:48
★kotetsuMHさん

大変だったですね、
変な奴だなんて、何時も素敵な人だな~って思って居ます。
わたしの憧れの人ですよ、ずっとずっと素敵でいてね。

23日チーパパの誕生日なので、頂いたワインでお祝いしようと冷やしています^^