癒し(卑し)劇場で~す^^。

またまたお父さんモテモテです。
f0154751_20291989.jpg


段々迫ってきます。
f0154751_20302545.jpg


お目当ては、左手の物
f0154751_2031661.jpg


必死に見つめてます、最後の一口を貰うまで
f0154751_20331169.jpg


はいっおしまい、もう無いよ~の合図に1人去り
f0154751_20345793.jpg


2人去り、最後までねばるのは・・・食いしん坊のクーちゃん(^-^)
f0154751_20354381.jpg


そして、誰もいなくなりました・・・・( ´艸`)
f0154751_2037055.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2013-04-14 20:38 | ワンコ | Comments(6)

Commented by きょーこねー at 2013-04-15 18:56 x
笑っちゃいました(*'ー'*)ふふっ♪
私もこんな可愛いふわふわ達に癒されたいです!

亀達は狭い空間が大好きなので、ワンコ達みたいに股の間に入って来ますが、ゴツゴツして痛くて迷惑なだけで、全然癒されません( ̄Д ̄;;
うらやましいな(^◇^)
Commented by azukinamomo at 2013-04-16 21:46
★きょーこねーさん

我が家、最近深夜に繰り広げられるコーヒータイムの光景です。
私は、コーヒーじゃないですよ^^

来て下さい来て下さい、おそろしい大歓迎の攻めを味わって下さい
ボロボロぐじゃぐじゃに成る覚悟で(笑
Commented by Hatsumi at 2013-04-18 00:02 x
可愛い+おもしろい=最高! 漫画を読んでるみたいです♪ だんだん迫ってくる必死なまなざしとの 闘いですね♪ 狭い脚の間に すっぽり4人が入っちゃうのも可愛い!
Commented by azukinamomo at 2013-04-18 15:38
★ Hatsumi さん

この子達の行動を見ていると飽きません、
次にどんな行動をするか予想が当たると、やっぱりね~って思い
予想外の行動には、どうしたんだろうってハラハラドキドキしたりして^^
本当に、ともに生きてるって感じです。
お父さん、食べ物を持っているとチョー憧れの人って感じです(笑
Commented by kotetsuMH at 2013-04-19 12:05 x
チーパパのおマタの間、ホントに笑っちゃいます。
「食べ物を持ってるとチョー憧れのチーパパ」って、何気におかしいです。4チーの眼差しが痛そうなのに、それでもあげないチーパパ偉いっ!身体に悪いものね。(ホントにそう思ってるぅ?)
いっつもいい思いしてるチーパパ、いいなぁ!
Commented by azukinamomo at 2013-04-19 23:32
★kotetsuMHさん

この期待と憧れの眼差しは、最後に一口貰えることを知っているからです
残り少なくなると、全部食べちゃうんじゃないかと身を乗り出してくるのです^^
最後まで上げないで食べちゃうなんて出来ないですよ~(笑