シーズーとヨーキ

一つのお教室でシーズー犬を作り始めています、お顔に植毛するのは初めて、可愛い。
次回まで待てずに、一匹仕上げて見ました。
f0154751_2235495.jpg

お教室ではどんな風に仕上がるのでしょうか、比べるのも楽しみです^^

お友達(勝手にお友達になっちゃいました)笑・・・の作ったヨーキの可愛さに感動して、
お顔の植毛はシーズーと同じかなーなんておもって作って見ちゃいました。
f0154751_2211147.jpg


ずっと、家の子にこだわってチワワを作り続けて来ましたが、
違う仔・・・新鮮で可愛い
f0154751_22134351.jpg


いろんな犬種にはまりそうです^^
[PR]

by azukinamomo | 2013-04-06 22:15 | 羊毛フェルト | Comments(7)

Commented by きょーこねー at 2013-04-07 00:37 x
どの子を見ても、可愛くて素敵です(^▽^)/
壁に飾るタイプのワンちゃんも感動しましたよ~☆*~お店がどんどん可愛くなっていきますね!

今日は素敵にしてもらって、本当にありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
明日、仕事に行って皆の反応をみるのが楽しみです。
来週の女子会も楽しみですね(^○^)/
Commented by ミコシバ at 2013-04-07 10:46 x
どうせはまるならパピヨン作ってください。うちの子の写真を参考にしてくださいね(*^^)v
Commented by ミコシバ at 2013-04-07 10:47 x
肝心なコメント忘れました。
どの子もとっても可愛いですね。
本物みたい!!
Commented by azukinamomo at 2013-04-07 20:00
★きょーこねーさん

先日は、ありがとうございましたm(_ _)m
何だか、最近仕事場を私物化してます^^
時々広げすぎ~って言われて、慌てて片づけますが・・・直ぐに広がっちゃいます。
お家に持ち込まないのは、大正解かも(^^;)
来週たのしみだねー^^
Commented by azukinamomo at 2013-04-07 20:06
★ミコシバさん

了解です、
パピヨンとチワワって似てますよね、赤ちゃんの時なんて間違えちゃいます^^
いっぱい、色んな角度からのお写真アップしてくださいね、モデルさんよろしくです。

Commented by Hatsumi at 2013-04-12 17:32 x
おぉ~♪ 2人めのヨーキーですね! 自分ちの犬種さえ 難し過ぎるのに すごいです! 確実に 先生になれますね☆ 教室を開いたら もう一度 挑戦します~
Commented by azukinamomo at 2013-04-12 19:19
★ Hatsumiさん

やっぱり微妙なところは飼い主さんでなければダメですよ、
私達には可愛いいって感じで、似てるかは飼い主にしか分からないですものね

やればやるほど、先生って凄いなって思います。