病院のはしごです

きょうのお休みは、クーちゃんとももちゃんの病院デーでした。

朝から、一日雨で寒いけど、お父さんゴルフ・・・風邪気味なのに^^

お父さんの居ない間に、歩いて行ける、クーちゃんの病院に行き、1ヶ月検診とフィラリア検査とお薬を。

おとうさんが帰って来たら、車でももちゃんの病院へ、
ももちゃんも、2月の発作から無事に1ヶ月クリアしました。
来月で初めての発作から一年になるので、次回は血液検査をする事になりました。

きなちゃんと、あずきちゃんは、来週だね。
あずきちゃんは、シャンプーの後なのでお疲れモード
f0154751_2043529.jpg


あーちゃんって呼んでもお目々しか動きません(^_^;)
f0154751_20371282.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2013-04-02 20:43 | ワンコ | Comments(0)