ニャンコ

羊毛フェルトで猫もやってみたいと思い、来月から猫を~って思って居たら

知りあいに、
母が飼っていた猫なんだけど亡くなってしまい、母が最近元気が無いのよね・・・
ミィーちゃん作ってあげたら元気が出るかとおもって、
来月のお誕生日のプレゼントしてあげたいの・・・・・・でも、でも、無理でしょう私には
でもでも、なんとかして上げたい・・・で、作って見たんですミィーちゃん
f0154751_20304623.jpg

猫って、ワンコと全然違うんですよね(^^;)こんなんでも喜んでくれたらいいな
お母さん笑ってくれたらいいなって思います。
[PR]

by azukinamomo | 2013-03-18 20:37 | 羊毛フェルト | Comments(2)

Commented by きょーこねー at 2013-03-19 00:04 x
すごい オオーw(*゚o゚*)w すご過ぎ!!!
猫ちゃん、とってもリアルですね カワイイ\(^▽^)/

そのうち人間にも挑戦お願いします m(._.)m おねがい
もちろん“ヒムロック”ですけど・・・本気です   ヾ(・ε・。)ォィォィ
Commented by azukinamomo at 2013-03-19 21:45
★きょーこねーさん

可愛いですか~^^

自己流でやってしまったけど、
お教室で習ったら、きっと、きっと、もっと良く成るって・・・
希望をもって頑張ります^^

え~、人間は無理でしょう、出来るのかな・・・
私には無理ですけど、先生なら出来るのかな、
どんどん広がりますね可能性が、楽しいです、一緒にどうですか^^