昨日はお教室でした

昨日は、羊毛のお教室でした。
お父さんにお留守番をしてもらい行って来ました、大きなケンちゃんを連れて^^
この日は、みんな可愛い子が出来上がる日です。
指人形も出来ましたね、お友達の作品ですが、私も作って見たいとおもいました。
f0154751_20473537.jpg

大きさは?この位です。
f0154751_20483636.jpg


そして、集合~^^
f0154751_20493064.jpg

ケンちゃんもお邪魔虫で入れて貰いました。
f0154751_20502941.jpg

来月から、ももちゃん、猫ちゃん、シーズー、プードルちゃんと進む予定です。
[PR]

by azukinamomo | 2013-03-13 20:54 | 羊毛フェルト | Comments(2)

Commented by Hatsumi at 2013-03-14 00:32 x
等身大 やっぱり 良いです!! 自作 羨ましいです☆ 私は先日見たサイトで お願いしちゃいました~♪ 命日には再会できるかも?
Commented by azukinamomo at 2013-03-14 22:34
★Hatsumiさん

あつかましくお教室に持って行ってしまいました(^^;)

できた~って思っても、次の日に見直すとここが違う・・・
そして又次の日に見ると、ここがちょっとって、終わりが有りません^^
本当になかなか納得できませんが、嬉しいです^^

とうとう頼んじゃったんですね^^
楽しみですね、私似も再会させてください♪