お寛ぎですね^^


お父さんが寛いでいると、そのお腹の上でお寛ぎのきなこちゃんです。
なんだかね~、ずっとこの平和な時が続きますように^^
f0154751_23512230.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2013-03-07 23:54 | ワンコ | Comments(2)

Commented by Hatsumi at 2013-03-10 22:53 x
ホント、家族の健康と 世の中の平和、それだけで 幸せですよね。 そんな平凡な日々が続くこと祈る気持ち 痛いほどわかります。
今 すごくリアルな羊毛サイト 見つけちゃって 大興奮です!
等身大作りは 断念したので オーダーモードに入ってます。
http://blog.goo.ne.jp/riaruwanko
Commented by azukinamomo at 2013-03-11 19:27
★Hatsumi さん

本当に、穏やかな平和な時間が何より幸せに感じます。

見ましたよ、すごいですね、どんな犬種でも出来るってのが凄いです。
しかも写真だけでですものね、
素晴らしい~、益々やる気が出て来ましたよ、出来るようになりたいな^^