やっぱり等身大

欲しいよね等身大、お帰りケンちゃん^^元気はつらつ~のちょっと若返りケンちゃんだね
f0154751_21171687.jpg

後ろ姿に・・・お父さんドキっとしたって(笑
f0154751_21203093.jpg

お教室で作る15㌢ほどのケンちゃんと比べると
f0154751_21221276.jpg

ケンちゃん・・・ジャンボチワワだね~^^
[PR]

by azukinamomo | 2013-03-02 21:25 | 羊毛フェルト | Comments(6)

Commented by あき at 2013-03-03 09:19 x
欲しいですね~(*≧∀≦*)
等身大でなくても、うちの子そっくりに作れたら一生の宝物になるんですが…私が作ると何故か全部…クマに見えるらしいですf(^_^;)
だから、うちの会社のロゴマークのクマはとっても上手に作れました(笑)(^。^;)

支配人になってからはチクチクしていませんが(^。^;)
Commented by azukinamomo at 2013-03-03 19:32
★あきさん

ニャンコちゃんは難しい気がするのよね、
私がワンコの顔しか見てないからかも知れないけど^^
でも、あきちゃんなら大丈夫、いつか挑戦してみてね
Commented by Hatsumi at 2013-03-06 20:24 x
自分で作るのは 何度も更新して続けても 才能的に無理だと諦めて・・・ 少しずつ 等身大貯金をしていこうと思ってます~♪ 確かに この写真を見ただけでも 後ろ姿 ドキっとしますよね。 
Commented by kotetsuMH at 2013-03-07 17:43 x
いやぁ、ホントに背中の毛並みの波打ち具合がリアルッ!若いケンちゃん、やったね!チーママ、ホントにすごいよ!感心しちゃう。

「スリング」って言うんだー。だっこひもとかおぶいひもとか言うのかと思ってた。私も古い人間ですね(笑)。
Commented by azukinamomo at 2013-03-07 20:59
★Hatsumi さん

え~っ諦めちゃうんですか。
先生のは、確かに凄いけど、自分で作った子は愛おしいですよ~^^
後ろ姿にドキッって言うのがホントっぽいでしょう、前じゃないのが・・・
又頑張らなくちゃって思いました(^^;)
Commented by azukinamomo at 2013-03-07 21:06
★kotetsuMHさん

どうしても若い頃のケンちゃんになってしまいます。
やっぱりごま塩は難しいですね^^
いいよね、人間だってそのままより綺麗に作って欲しいもん^^

そう、スリングって言うんですよ、私も抱っこ紐とかの方がしっくり来ます(笑