人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ダックス

羊毛フェルトのお教室で、ずっと家の子チワワを作り続けて来ました、
昨年の夏に、知り合いから、お世話になった人に送りたいとダックスちゃんを頼まれたのですが・・・
まだチワワしか作れないよ~、でも何とか作って見たいとお教室を増やしダックス作りっを始めたのが
昨年の10月、そして今月5ヶ月ぶりに出来たダックスちゃん(^-^)
初ダックス_f0154751_23214683.jpg

5ヶ月間一緒にお教室に通ったダックスちゃん、
居なく成るの分かって作ったのだけど・・・初めての子だからね、なんとなくお別れが寂しい^^
初ダックス_f0154751_2061595.jpg

お渡ししたら、その日に届けたようで、帰り道に又寄ってくれて
すっごく喜んでくれたよ~って報告に来てくれました。

私も嬉しくなって、又色んな犬種も勉強しようとやる気になりました^^
次は、シーズーちゃんの予定。
チワワの方はももちゃんの番です^^

お父さんも、お教室の日はゴルフを入れないで留守番してるよって言ってくれたので、
ももの心配もなくお教室に行けます。

早くお教室に行かなくても作れるようにならないとね(^^;)

by azukinamomo | 2013-03-01 20:23 | 羊毛フェルト