「ほっ」と。キャンペーン

虐待じゃないよ~

あずきちゃんと戯れるお父さん
お耳が立ってるあずきちゃんとか
f0154751_19344680.jpg


まん丸お顔のあずきちゃんとか
f0154751_19354281.jpg


かわいい~って、もみくちゃにされるあずきちゃん
f0154751_19365541.jpg


それでも、お父さんのお膝でまったりのあずきちゃん
f0154751_19385239.jpg

はぁ~、かわいいね~、たべちゃうぞ~^^
[PR]
Commented by きょーこねー at 2013-02-20 22:49 x
うわ~うらやましいヾ(~∇~;) コレコレ
いいなーいいなー
お願いします、私にも今度やらせて下さいm(._.)m
Commented by azukinamomo at 2013-02-21 20:39
★きょーこねーさん

どうぞどうぞ、あずきちゃんワンコは苦手ですが
人は大好きですから^^
でもちょっと慣れると・・・開放してくれないかも~(笑
Commented by Hatsumi at 2013-02-21 22:31 x
もみくちゃにされるあずきちゃん すっご~く可愛い!!! もみくちゃにしたくなる お父さんの気持ちも すっご~くわかります♪ 何されても抵抗せず 離れないのも 可愛いですよね!!!
Commented by azukinamomo at 2013-02-23 20:06
★ Hatsumiさん

もみくちゃにされても離れないのは・・・
そこに愛を感じているからですよね^^
みんな、動物的緊張感は0ですからね~、だれすぎの感ありです(笑
by azukinamomo | 2013-02-20 19:40 | ワンコ | Comments(4)