ケンちゃん

羊毛でワンコを作る、きっかけはケンちゃんを再現したいでした。
お教室で先ずはケンちゃんを・・・
でも・・・やっぱり・・・等身大が・・・欲しい。
で・・・作り始めました。
f0154751_21492480.jpg

前に、少し大きめに作ってみて、もうこりごり・・・お教室のサイズがいいって思ったのですが
やっぱり、ケンちゃん再現したい・・・でも、ケンちゃんジャンボチワワだからね~^^
f0154751_21532312.jpg

やっと、ベースが出来たところ(^_^;)
お洋室で作ったケンちゃんと比べるとこんな・・・でかっ^^
[PR]

by azukinamomo | 2013-02-09 21:59 | 羊毛フェルト | Comments(2)

Commented by Hatsumi at 2013-02-12 11:22 x
私も同じ目的で 始めました☆ 実物大、 夢です・・・ 15cmサイズでさえ 自力で出来ず 先生にお直しばかりしていただいてるので 実物大は無理かと思うので お金貯めて注文しようかと真剣に考えてます~ 
ケンちゃん さすが 上手です!!! 筋肉の表し方も難しいですよね~
Commented by azukinamomo at 2013-02-14 21:41
★Hatsumi さん

頑張りましょう、私も一体目の時はどうなるのかと思いましたよ^^
自分で作った子は愛が違います(笑
本当に愛しくなりますよ~、そしてもっともっと作りたく成ります。

ケンちゃん
納得できるまで作れればいいな~って思いますが
・・・
まだまだです、また一年ぐらい修行したら作り直すのかも(^_^;)