本気でダイエット

きなこちゃん、ももちゃんより200グラム多いんです。
今、過去最高の体重に(お母さんもデス)、お洋服がパツパツになってしまいました。
お家では裸だし、昨年はお散歩にも行かなかったので、いつの間にか大変な事に(--;)
そんな格好で寝てる場合では無いのです。
f0154751_2036682.jpg


でも・・・可愛いのです^^
いかんいかん、本気で頑張らねば
f0154751_20382890.jpg

誰のことですか~って・・・2人のことだよ、一緒に頑張ろうね・・・(又今年も言ってしまった(--;))
[PR]

by azukinamomo | 2013-01-18 20:42 | ワンコ | Comments(4)

Commented by きょーこねー at 2013-01-19 13:25 x
本気でダイエットね~って私も思っていたら
3キロ減っちゃいました・・・( ̄Д ̄;;

実は、インフルエンザにかかりまして飲めない・食べられない
体は痛い3日間でした( ´△`)アァ-
今日は回復、食欲出てきましたよ~ん(ヤバイ!)
mamaさんも気を付けてね(・・;)
Commented by azukinamomo at 2013-01-19 19:20
★きょーこねーさん

えぇー3㌔と思ったら、インフルさんだったんですか(゚Д゚)
いつも、流行に敏感だよね~(^_^;)
私は、まだインフルエンザもノロもかかったこと無いの、
鈍感なのかな、あっ今朝ちょっと鼻水が・・・
風邪薬飲んだら、一回で治っちゃった(^_^)v
これからは、風邪だか花粉だか分からない季節ですね(--;)
Commented by kotetsuMH at 2013-01-25 17:51 x
200グラムって、人間にしたら4~5キロぐらい?
いやーけっこう大変だぁ!・・・でママはどんくらい?

遅くなりましたけど、年賀状ありがとうございました。
お二人の名前は知らなかったので、「こんな知り合い居なーい。」と思ったら5チーで納得。

今年もよろしくお願い致します。
Commented by azukinamomo at 2013-01-27 23:02
★kotetsuMHさん

そうそう、人間にしたら4~5㌔くらいですね。
で、私も最低そのくらい(^_^;)理想は7~8㌔(--;)

今年もよろしくです、お互いにワン、ニャンのために
頑張りましょう^^。