積極的なももちゃん

ワンコって体調の良さが食欲で分かりますよね。
食欲が有ると何となく安心しちゃいます。
ももは、食が細い方かな?・・・好きな物に対しては積極的なので何とも言えない感じ、
少し、甘やかしすぎが原因・・・分かっているけど・・・(--;)

ちょっとお父さん、何食べてるの
f0154751_21153516.jpg


下さい
f0154751_21164318.jpg


アッ食べちゃった
f0154751_21172664.jpg


表情豊かなももちゃんです・・・って見えるのは飼い主だけ?他人はみんな同じに見えるのかな^^
積極的におねだりするときは体調が良いとき(^_^)v
[PR]

by azukinamomo | 2013-01-16 21:20 | ワンコ | Comments(4)

Commented by mikuchanmama☆ at 2013-01-17 13:28 x
ご挨拶遅れましたm(__)m
あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします❤

おねだり姿も可愛いですが、
体調がいいときにおねだりするならば、
よけいにやってほしいですね!!!
ほんと癒されます♡^m^♡
Commented by azukinamomo at 2013-01-17 15:46
★mikuchanmama☆さん

おめでとうございます、
此方こそ今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

栃木のおばあちゃんにはビックリしたけど、たいしたこと無くて良かったです^^

ももちゃんも、元気におねだり頑張ってます。
今日、病院の日で行って来ましたが問題なしでした(^_^)v
Commented by mikuchanmama☆ at 2013-01-17 17:28 x
病院、ももちゃん問題なしで本当よかったです。

栃木のおばあちゃんも大丈夫そうで本当よかったです。
2月の連休に行ってこようと思ってます(*^^)v
Commented by azukinamomo at 2013-01-18 22:39
★mikuchanmamaさん

何とか8ヶ月が過ぎました、
ホッとするような、緊張するような複雑な心境ですが
ももには、心配を悟られないように気を付けてます^^

2月は寒いよ~^^私達も何時行こうか思案中です。
お母さん達とも色々相談したいと思って居ます。