今日の甘えん坊

きょうのワンコはクーちゃん。
お父さんとまったり、お腹ヾ(^ )ナデナデしたもらって・・・
f0154751_19333645.jpg

手を休めると、もっともっとって要求します
f0154751_19351257.jpg

それが嬉しいお父さんです^^
f0154751_1936062.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2013-01-15 19:38 | ワンコ | Comments(4)

Commented by Hatsumi at 2013-01-16 10:29 x
パパさんの気持ち わかり過ぎます! 無防備で仰向けになってる姿 ホントに可愛いですよね♪ 先日の 狭い所にもぐりこんでる写真も 可愛いです♪  どんなに狭くても くっついてるのが安心感あるんですよね。 
Commented by azukinamomo at 2013-01-16 18:48
★ Hatsumi さん

ぴったりくっついて無防備にお腹を出されると、
無言の、なでなでの要求が聞こえます(笑

狭い所も大好きですよね、無理矢理顔を突っ込んで来ます。

私がなでなでしてると、みんなが集まってくるので、
手がもう一本欲しいと思います^^
Commented by kotetsuMH at 2013-01-25 17:43 x
その優越感たっぷりのピース!憎ったらしいっ!
クーちゃんもまったりしちゃって・・・。可愛いぞっ!!
Commented by azukinamomo at 2013-01-27 22:51
★kotetsuMHさん

ね~、いいだろう見たいにピースしてますけど・・・
私は何時もなんですけど~って感じ^^