留守中に

羊毛のお教室に出掛けている間、お父さんがワンコ達を見ていてくれました。
面白い写真が撮れたよって・・・
f0154751_09571.jpg

ソファーの肘掛けの上は、クーちゃんの指定席なんですが、
何故かきなこが乗ってます、初めての事でビックリ、クーちゃんが迷惑そうにくっついてます。
f0154751_092228.jpg

写真を撮ってる気配に、あずきちゃんも顔を出しました。
f0154751_0121484.jpg

こんな感じで待っていてくれたんだね^^
羊毛のクーちゃんは、高度な技術を教えられて全然進みませんでしたよ(--;)
理解するのに時間がかかる私です・・・
帰って来てから先生の言ってることが分かってきた気がする(゜_゜;)地道に進みましょう^^
[PR]

by azukinamomo | 2013-01-12 00:20 | ワンコ | Comments(2)

Commented by kotetsuMH at 2013-01-25 17:45 x
3枚目の写真って結構ラッキーショットですよね。
3チーのバランス、絶妙!
Commented by azukinamomo at 2013-01-27 22:56
★kotetsuMHさん

ホントですよね、狙って撮れるショットじゃないですよね
あずきちゃんがタイミング良く顔を出してくれて、
ラッキーって感じです、二度と撮れないでしょうね。